BLOG

2013.05.13更新


皆様楽しい週末を過ごされましたか??

タイフェスですとか、10月でもないのにオクトーバーフェスですとか・・・。
楽しい行事が目白押しですね。

ちょっと羨ましいな。

さて、昨日はパリ時代の友人がお店やってきて、ワインの差し入れをいただきました。


と、いうのも彼は西新宿にて自分お店を持っています。



Lunette(ルネット)
新宿区西新宿4-10-19
03-5388-8210
http://lunette-tokyo.com
facebook   
http://facebook.com/Lunettetokyo


井上一道
おいしい料理と、Bioワインの呑めるお店。
パティシエでもある彼なので当然、デザートも一流です。

せっかく差し入れ頂いたので、一緒に飲むことになり、写真は撮り忘れました。。
すいません!!
呑みだしたら止まらないんで。

また紹介出来る時にご期待ください。

金時


明日5月14日(火)は定休日となっております。15日(水)より元気に営業しております。
尚、ご予約のお電話はつながる様になっております。
皆様からのお電話、心よりお待ちしております。









投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY