BLOG

2013.05.29更新


関東地方はいよいよ梅雨入り。
自転車通勤にはあまり好きになれない時期でもあります。


さてさて、今年もプロ野球は真っ最中。
スポーツ観戦全般、大好きな僕としましては、楽しい日々であります。

毎日の通勤で、神宮外苑を通っているのですが、仕事が早く終わって、タイミングが合えば、神宮球場に足を運びます。


神宮球場の良い点。
ずばり入口が近いこと。
自転車を止めて。30mほど歩けば入場口。
まさにコンビニ感覚で寄れること!

そして外野席、7回以降は3イニングチケットが出ていて、1000円で入場できます。



この時間に仕事が終わることってあんまりないんですよね。
終わっても試合自体がなかったり。。。

なんで、行ける日って貴重。

この日はヤクルトVSソフトバンク



7回、ヤクルトの攻撃前には名物「東京音頭」



神宮球場の良い点。狭い事(^_^)
フェンスの低く選手が近い。写真じゃわかりづらいですが・・・。

野外で呑むビールがうまい!!




ヒーローインタビューまで見て帰る。
このコース最高。

下手な居酒屋さんより楽しい、大人の寄り道。

今年はあと何回いけるかな?

皆様もどうですか?



元気なGIANTS girlにも会えますよ(^-^)

写真はこの日ではありません。


金時


























投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY