BLOG

2013.06.10更新



日比谷野外音楽堂。通称、野音(やおん)
先週末、土曜日
caravan(キャラバン)のライブに行きました。




caravan ハミングバード
題名を聞いてピンときた方もいるかも。

そう元JUDY AND MARY のYUKIさんも歌う曲、作曲はcaravan です。

僕はcaravan の歌うハミングバードが大好きなんです。

といっても、知ったのは最近の事。

友達の薦めで聞いて、一発で癒されたことがきっかけ。

残念ながら土曜日も仕事でスタートからは入れず、終わって急いでタクシーで向かったんですが、聞きそびれました・・・。無念。



「早く~~~~!!」
のメールと共に送られてきた写真。

くぅ~~~~~~~!!!



まだ僕はいません!



この辺りからかな、、

もちろん撮影はNGなので、、、



こうなります。
すいません。


でも、初夏を感じる夜風、メローなグルーブ、そしてお酒。。。

僕は1時間くらいしかいれませんでしたが、今年の思い出がまた一つできました。



心の充電。また明日からがんばろ!一生懸命仕事して、一生懸命遊ぶ!
これが大事。

野音。皆さんもどうですか???



金時


6月11日(火)は定休日となっております。
12日(水)より元気に営業しております。
尚、ご予約のお電話はつながる様になっております。皆様からのお電話心よりお待ちしております。


7月1日(月)~2日(火)は大阪出張のため連休を頂きます。ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。










投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY