BLOG

2013.06.17更新


週末のジメジメはホントに大変でしたね。

皆様は楽しい週末を過ごされましたでしょうか?

僕は自転車にも乗れなくて、ウズウズしておりました。
そして久々の太陽、本日はやっと自転車出勤しております。



6年間乗り続けた前の自転車を廃車にし、新しい自転車は
CANNONDALE(キャノンデール)のマウンテンバイク
しかも、ピンク色、。
なんで、こんなにイロモンが好きなのか・・・。

青山界隈で見かけたら、声かけてくださいね。

そして、最近の寄り道は新宿界隈をぐるっと回って帰ることも・・・。



のりおさんのタコス屋さん
タコデリオ新宿御苑店
新宿区新宿2-7-1 不二川ビル1F
03-5368-2536



僕が行くのは夜なので出来ませんが、お昼時、テイクアウトで御苑でまったり、、ってのもお勧め。
あんまりおおっぴろげで食べ物持ってはいると止められますが・・・。

そしてその帰りは新宿2丁目経由


とある雑居ビルの3FにあるBAR
(写真は3階からとりました)
怪しい階段に導かれ初めて入ったのはつい最近の事。



はい、このお方がEDDYさん!どんな方かは察してくださいね。

ここのテラスで夜な夜なしゃべっております。

そんな新たな帰り道を開拓しております。

さて今夜はどのルートで帰ろうかなーーー??
恵比寿・中目??

神宮球場?

代々木??

っと、贅沢な悩みでございます。

一生懸命働いいて、一生懸命遊ぶ!!これが大事であります。


金時


6月18日(火)は定休日でございます。
19日(水)より元気に営業しております。
尚、ご予約のお電話はつながる様になっております。
皆様からのお電話心よりお待ちしております。


7月1日(月)~2日(火)は大阪出張の為連休を頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご予約のご確認、お願い致します。













投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY