BLOG

2013.07.17更新

東京地方は雨が降り始めましたね。
足元には充分にお気を付けてくださいね!


さて、皆様はどんな3連休を過ごされましたか??天候にも恵まれ楽しい週末でしたでしょうか?

慌ただしく終わった月曜日の夜はご近所で一杯。

246commn



その名のとおり246沿いに面した集合屋台村みたいな空間。



夜もいい感じ。月曜の夜だと美容師さんも多かったりね。
ご近所の先輩美容師チームにも偶然ばったり。
みんな気持ちのいい所に集まるんですね。

そして昨日のお休みは選挙の期日前投票。
国民の義務です!

そして、、



中野セントラルパークのベンチでまったり。

緑の空気をたくさん吸い込んでリフレッシュ!

どんだけ、外が好きなんだか。。


さ、今週も素敵なデザインお届け致しますよーーー。


金時























投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY