BLOG

2013.08.18更新


ちょっとややこしいタイトルをつけたもんだと自分でも??な感じ。

でも狙っている色のニュアンスはこんな感じがしっくりくる。
真夏でもなく、秋でもない、ちょっと夕暮れどきに秋の訪れを感じるような・・夏が終わりに近づいてるような・・・
そんな感じ。




ベースはオリーブベースですが、ツヤ感を引き出すためのメタリックなブラウンもプラス。
写真でどこまで伝わるかな?



毛先のグラデーションはもはや定番すぎるからあえてインナーのみハイライト。
束ねた時のさりげなさが印象的。
あくまでもさりげなく・・・。そんなスタイルが大好き。

ちなみに今回はセクションのみ。ホイルワークは一切なし。


と、こまかな解説よりも、感じることが一番。

夏の終盤、はっきりとした秋のないパリの街を歩くパリジェンヌ・・・・。そんなイメージ!!


遊んでるブログばかりだけど、デザインは一級品!!なんつって!!


さて、お盆休み最終日。お店はゆったりモードでございます。

皆様からのお電話心よりお待ちしてります。

金時
























投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY