BLOG

2013.08.19更新


お盆休みも終わり、今日から出勤の方も多いかと思います。

楽しい休暇でしたか?

今日の通勤中は心なしか、うつむいた方が多かったように思います。

休み明けが一番疲れているかもしれませんね。

まずは月曜日、慣らし運転からですね。

頑張りましょう!

と言ったコメントとは裏腹に定休日の告知で申し訳ありません。

明日20日(火)は定休日となっております。
21日(水)よりバリバリ営業しております。
尚、ご予約のお電話はつながる様になっております。
皆様からのお電話、心よりお待ちしております。

夏の紫外線で負担のかかっている髪をそろそろ秋モードに、そしてしっかりとリペアしていきましょう!

ヴレ・ボーテでは上質なトリートメントで頭皮も、毛髪も美しく仕上げますよ!

もちろんヘアスタイルは言わずもかな!



金時










投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY