BLOG

2013.08.22更新


東京地方、昨日のゲリラ豪雨はすごかったみたいですね。
今日もそんな予報を耳にしました。
皆様どうか足元には充分ご注意くださいね。

午前中はすごいニュースに心が踊りました。
イチロー選手の日米4000本安打。
ずいぶん前からクローズアップされていました。僕も関心をよせていた出来事の一つ。

20年以上厳しいプロの世界でトッププレーヤーとしてあり続けることの凄さ、そしてその準備を怠らない姿勢、ただただ尊敬ですね。

職業は違えと常に最高のパフォーマンスができる準備、心構え、見習いたいと思います。


そして、毎日熱戦が繰り広げられている甲子園も本日が決勝戦。
全力に、ひたむきにこの日のために頑張ってる高校球児にも日々目頭を熱くさせられます。

もちろんライブでは見れませんので今夜の熱闘甲子園が楽しみです。

っと、珍し、時事ネタでした。

毎日こんなHAPPYなニュースなら世の中もっと明るいのかな・・・・。


さて今夜の「酒処神宮球場」はヤクルトVS巨人戦。

仕事が切り上げられたら帰りによろうかな。

雨降りませんように・・・。


金時













投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY