BLOG

2013.09.27更新


火曜日、水曜日と連休を頂きありがとうございました。

今週は鳥取県と東京を行き来しつつの一週間。

7年ぶりとなる米子市での仕事に感謝し、自分に出来る事、考え、伝えてゆけたらな、、なんて思いながら、仕事しておりました。

まだまだ始まったばかりの事で、模索しながらの毎日ですが、今後の為に一生懸命やってゆきます。

皆様のご理解よろしくお願い致します。

今週もあっという間の週末です。
ここ最近の朝晩の冷え込みで体調崩されてませんか?

万全に備え楽しい週末になりますように・・・。

題名通り空はいつも晴れ。当たり前なんですが。
地上は大雨、でも雨雲をぬければ、スカイブルー、わかっていても、ちと感動です。


絶景かな。


地球は美しい!!



金時

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY