BLOG

2013.10.04更新




ケーキです。

昨夜は以前より親好のあるお店のレセプションパーティーにお呼ばれ。

ご存知の方も多いかと思いますが、以前表参道にあった
Libertable(リベルターブル)が赤坂に移転OPENしたのです。

赤坂サカスより日枝神社に抜ける、246の右手前の路面店にその宝石箱のようなお店がございます。



Libertable (リベルターブル)
〒107-0052東京都港区赤坂2-6-24 1F
03-3583-1139
www.libertable.com

11:00AM~21:00PM 不定休




では、少しだけ・・。


Charm(シャルム)
フランス産のマロンペースト、クレームシャンテイ、ボルチーニ茸のメランゲ、マロングラッセ



Zénith(ゼニス)
シプーストクリーム、リンゴキャラメリゼ、フォアグラフラン、パーテフォンセ


お気づきのお方も多いでしょうか?
リベルターブルは表参道店の時はスイーツレストラン。
いわゆる、ケーキの中に食材のテイストも。
もちろん、ストレートのスイーツもあります。

紹介したのは、モンブランの中のメランゲはボルチーニ茸の風味が、

もう一つのケーキにはフォアグラのテイストが融合されていました。
お酒との相性もバッチリ!


以前はレストランだったため、お店でしか食べることができませんでしたが、この度販売もあるので、自分にも、お土産にでもいかがでしょうか」?



ケーキ以外にも、焼き菓子、クロワッサンなども・・。
テーブル席も4席ほど用意してあるので、食べて帰ることもできますよ。

では、最後に・・


森田一頼くん
パティシテとしても、アーティストとしても華があります。
いつも刺激になります。
ありがとう!






と、珍しくグルメーリポートでした。

さて今週も金曜日になりました。
金木犀の香りにつつまれ、楽しい週末をお過ごしくださいね!

お店の方も少々混み合っております。お電話でのご確認をお願い致します。


BON!WEEKEND!!!!!!


金時








投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY