BLOG

2013.10.09更新


昨日は定休日を頂きありがとうございました。

しっかりリフレッシュいたしました。



月曜日の夜、いや火曜日の朝の写真。自宅より。

朝焼けが燃えるという表現がぴったりな写真。

一瞬のひとコマ。

早起きなのか、朝帰りかは・・・。早起きにしときましょう。


そして8日(火)はお店でも使用しております、カラー剤のリニューアルに際しケミカルのお勉強会。



難しい話は置いといて、色持ちが大変良くなっております。
またご来店の際にはご説明いたします。

そして終了後は


とあるビルの53階より。
東京は人が山のようにいるので、やはり夜景は綺麗ですね。

この景色好きです。


さてしっかり学んで、しっかり遊んだ一日でした。

今週もどうぞよろしく!!!

魂こめてデザインしていきます!


金時








投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY