BLOG

2013.11.04更新


3連休最終日。お店もこの時間になって落ち着いてまいりました。
この3連休もありがとうございました。(まだこの後もありますが・・・。)
素敵な休日になりましたでしょうか?

さて昨日は仕事を終え原宿へ。
楽しみにしていたEXHIBITIONを観る為。

18日(月)までラフォーレミュージアムで開催されている、
100 HEAD PIECES  KATSUYA KAMO


http://www.tokyodandy.com/100-headpieces-by-katsuya-kamo/

加茂克也、彼はなぜ世界のトップクリエイター達に選ばれるのか??


では、今回も写真を少しだけ、、


エントランスにて






そうFasion TVで見たあのコレクションのHEADPIECESが一堂に・・・。


CHANEL 2009S/S


CHANEL 2009 s/s


JUNYA WATANABE 2006 s/s


JUNYA WATANABE 2010 A/w


JUNYA WATANABE

他にもUNDERCOVERなどなど、、、。あんまり載せると行かれた方の新鮮さがなくなるので、この辺で。

そしてアトリエを再現


プライベートで創られてるオブジェなど

これもあまりにも有名。

そんなEXHIBITIONでした。

この業界以外の方でも十分楽しめますよ。
18日(月)までです。
よかったらいかがでしょうか??

さてさて今夜も遊ぶぞ!!


金時


明日5日(火)は定休日となっております。
明後日6日(水)
より元気に営業しております。
尚、ご予約のお電話は繋がるようになっております。
皆様からのお電話心よりお待ちしております。




投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY