BLOG

2013.11.22更新



今朝の通勤中の一枚。
国立競技場付近。
綺麗だったので自転車止めてね。


今週火曜日、水曜日と鳥取県米子市での仕事も楽しく過ごせました。
ありがとうございます。
仕事以外でも、20年弱ぶりの友人との再会など色んな事がありました。

12月もどうぞよろしくお願い致します。

タイトルはその名のとおり虹の始まり。見ました。


なんとなく写真で撮ってはみたものの、わかりませんね。
ほんの10、15メートル先だったのです。

なかなか珍しいものみました。


さて今週も金曜日、今年も残すところ6週!
ラストスパートそろそろかな?!

皆様素敵な週末をお過ごしくださいね!

お店は少々混み合っております。お電話でのご確認お願い致します。


金時

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY