BLOG

2015.04.22更新

火曜日は定休日を頂きありがとうございました。
久々の何もない火曜日ですがゆっくりとしてるはずもなく、銀座をブラリ。

と、いうのも時計の修理です。

21歳の社会人一年目、そして一ヶ月目で当時36回のローンで買ったOMEGA Speedmaster 。

お金無いのにいきなりローンを組んだこと。

この時計を見ながら白米を食べた思い出は一生モノです。



20年弱の相棒。
傷だらけです。
夏の終わりには何度目かのオーバーホールに出してやりたいと思います。

その後は銀座から丸の内までの散歩道。



新しい銀座もいいですが、やはり古き良き銀座のこんな風景、大好きです。
三原小路。

この後は有楽町の大阪アンテナショップにてたこ焼き&ピールの立ち呑み。
そして新丸ビルの7階テラスでちょい呑み。

はずせません。

そんな休日でした。

さて今週も元気に営業が始まっております。
そろそろGWのご予定なんかもちらほら聞こえてまいります。
お店は火曜日のみお休みを頂きますので、5月5日(火)がお休みです。


今週も張り切って参りましょう!


金時





投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY