BLOG

2015.10.30更新


火曜日から神宮球場で行われていたプロ野球日本シリーズも大盛り上りで終わりましたね。

外苑もたくさんのプロ野球ファンの方たちで大変な賑わいでした。



そして早いもので10月も最後の週末です。

今年もはじまります、

青山祭(あおやままつり)
http://aoyama-matsuri.jp/

神宮外苑は屋台などの準備で忙しそうです。

この週末は天候にも恵まれそうですね。

皆様でお出かけなさってはいかがでしょう?

ちなみに



今年は青森県五所川原市の大きなねぶたがイチョウ並木の入口を飾っております。



色付きはもう半月ほど先でしょうか?



SHAKE SHACKは11月13日OPENです。


皆様、良い週末をお過ごしくださいませ。


お店は日曜日の午後まだ若干の空きがございます。
皆様からのお電話お待ちしております。


金時







投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY