BLOG

2016.01.29更新



今週末もなんだか積雪のおそれでしょうか?

昨日の暖かさが嘘のようですね。

今朝の写真です。

毎年1月末あたりから気にしている梅の木です。

あと一息で花を咲かせます。

寒い朝でしたが、季節は確実に動いている事を感じます。

 
さて、好評をいただいておりますエステメニューですが、2月も英美先生からキャンペーンの告知でございます。


Belle salon  のキャンペーン  冷えたカラダにお得なプランのご紹介

自分では気をつけているつもりでも意外と伸ばせば伸びる背筋!
開けば開くデコルテ!
ホッとひと息、美の癒しと、シャッキと気持ちも引き締まる背筋矯正の夢のコラボです。



○炭酸泉の足浴とマッサージ(くるぶしから下)

○クレンジング、泡洗顔

○デコルテ、肩、お顔のオイルリンパトリートメント

○小顔になる背筋矯正


約90min,

約14.040円相当を ⇒8.640円で施術させていただきます。



期間  2月1日~2月29日まで。


英美先生の出勤日

4日(木)、 7日(日)、8日(月)、9日(火) 11日(木)17時以降

その先の出勤日は追って告知させいていただきます。
この他のお日にちもお問い合わせを頂ければ随時確認させていただきます。



まだ体験されてないお客様にも是非体験して頂きたいと思っております。

よろしくお願い致します。


寒い週末になりそうです。
皆様暖かくして、素敵な週末をおすごしくださいね!

お店は、土曜日に若干の空き、日曜日はまだご予約いただけるお時間もございます。
一月最後の週末、楽しんで参りましょう!


金時

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY