BLOG

2016.03.09更新


昨日は仕事を離れて楽しみにしていたイベントが2つ。

ひとつは新橋の、とっとり・おかやまのアンテナショップで開催されていた。

水木しげる先生の展示会





ブースはそれほど広くはなかったのですが、原画の美しさには目を奪われました。

そして、テレビ画面では昭和時代に放映されていたアニメの鬼太郎が映されていました。

その昔、大好きだった祖父の家で、録画された放送を何度も何度も見ていた記憶を思い出しました。

なかなか名残惜しい時間でした。

そしてもうひとつのイベントは、場所をお台場まで移動して、



ZEPP東京へ。




電気グルーヴのライブでした。

ドハマりしてたわけではないのですが、学生時代に電気好きの友人の家でよく聞いていました。

夜中のテスト勉強中のオールナイトニッポンでもよく聞いてたな・・・。

なんで勉強中のお供がいつもラジオだったのか・・・。

懐かしの曲も聞けて楽しい時間でした。



記念にトートバックとタオルをGET。

可愛いな・・・。

っとお腹いっぱいの火曜日、しっかり充電できました。



さて、今週は雨のスタートの東京です。

また少し寒さも残ってますね。

今一度、体調管理には気をつけて、楽しい日々のスタートです。


15日(火)、16日(水)は第三週の為、南青山店は定休日です。
鳥取県米子市での営業です。
米子市の皆様、今月もよろしくお願い致します。



もう雪の心配は大丈夫かな?!

金時

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY