BLOG

2016.10.31更新

週末もたくさんのお客様のご来店ありがとうございました。

リンパドレナージュのお客様もお見えになり、賑やかな店内はいいですね。

昨夜は営業後、とある会に出席するために赤坂へ。

去年、病に倒れられ、1周忌をむかえるにあたり、偲ぶ会が開かれました。



お店は赤坂の老舗、
赤坂カントリーハウス
http://www.countryhouse-tokyo.com/

そのお客様とのお付き合いは六本木のお店からなので、随分とながく、そしてよく可愛がっていただきました。

カントリーミュージックとハワイアンミュージック・フラダンスをこよなく愛した方でした。

ですので会は終始、生演奏です。



ハワイアンソングとフラダンス

いままでこんなにもフラダンスを美しいと思ったことはなく、感動いたしました。



皆様とは「初めまして」でしたが、笑顔、笑い声、そして涙と、

僕自身ハンカチが手放せないくらいでした。


・偲ぶ
過ぎ去ったり遠く離れたしたことや人を、懐かしむ気持ちや賞賛・同情の気持ちをもって思い出す。追悼する。


お客様の生前の人柄がこの会に繋がるのですが、改めて素晴しい事だと、

人と人とのつながりを大事になさっていたこともよく知っています。

そんな生き方が今自分にできているのか、していかなきゃいけないのだと、思う夜でした。


人生は短い。

やりたい事は全部やろう。


明日11月1日(火)は定休日です。
明後日2日(水)より元気に営業しております。
尚、ご予約のお電話はつながる様になっております。
お電話お待ちしております。


先週はゴールデン街にて撃沈。気をつけねば・・。


金時


投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY