BLOG

2017.01.25更新


(今回は写真多めです)

やっと行けました。皇居東御苑。


大手門をくぐり後ろを振り返ると、大手町のビル群が、、。

新旧の差が、、。



入園料はただです。



江戸時代の番所がそのままに。



ここでも新旧を感じ取れます。


江戸城本丸を目指します。


もう丘です。

東京のど真ん中とは思えません。

ちなみに立っているのは、大奥の手前の中奥だったとされる場所です。



本丸跡地です。



から見下ろす丸の内



到着。
江戸時代の人たちもここにいたことを考えると感慨深い(当たり前なんですが)。




東御苑の中は広大で、自然や植物も本当に多く、今回は梅も見ることができました。



新雑木林という場所です。
ここも都心とは思えません。

最後にここに来た一番の理由が、



売店に売っている財布でした。

やっと行けて満足です。

次は桜の時期を目指して行こうと思います。

「良い気」

たくさん吸えました!

東御苑、おすすめですよ!


1月最終週今週も楽しくスタートです。

お電話お待ちしております。


金時  

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY