BLOG

2018.05.11更新

2018.5.11

GW明けの月曜日の夜より大阪入りして、京都まで足をのばしてきました。

大阪では美容学校時代にずっとバイトをしていた鶴橋にある

割烹「福助」

にて夕食を。

実に17年ぶりに伺いました。

高校卒業したてで小僧の頃、本当にいろんな事を学んだ場所です。

いろんな人に出逢えたお店でした。

今でも暖かく迎えてもらえた事に感謝しかありません。

 

その後の僕の接客におけるルーツだと再確認。

業種は違えど、初心忘れるべからず。

 

2018.5.11

後は一度見たかった金閣寺と、

2018.5.11

帰り間際に嵐山。

他にもたくさん行ったんですけどね。

世界遺産にもたくさんお目にかかれた休日でした。

歩き疲れましたが、いい休日になりました。

週末も乗り切ろう。

 

週の明けた、15日(火)、16日(水)は第3週の為、南青山店は定休日です。

鳥取県米子市での営業です。

米子市の皆様、今月もよろしくお願い致します。

 

お店は日曜日に空きもございます。

お電話お待ちしております。

 

今週末も素敵な週末になりますように。

 

金時

 

 

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY