BLOG

2024.02.15更新

2024・2・15

2024・2・15

 

2024・2・15

 

2024・2・13

2024・2・13

青山霊園の梅が満開を迎えます。

毎朝少しの寄り道に心癒されてます。

 

梅の香りを思い切り吸い込むと、

子供の頃に食べていた梅のチューインガムを思い出し、食べたくもなります。

 

先日の火曜日は日本ヘアエピテーゼ協会の医療用ウィッグの研修会でした。

必要な方に最適に、最高の提供をさせていただくべく、日々勉強です。

アフターケアまで全てお任せください。

 

来週20、21日は鳥取県米子市での営業です。

 

今回は雪の心配はなさそうで安心しております。

 

金時

 

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

2024.01.04更新

2024・01・04

 

2024、01・04

今年も始まりました。

 

皆様お正月休みはいかがお過ごしでしたか?

 

またお話しお聞かせください。

 

本年も宜しくお願い致します。

 

金時

 

 

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

2023.11.16更新

2023.11.16

2023.11.16

晩秋の朝、久しぶりすぎる更新です。

 

コロナ禍も乗り越え、皆様益々ご清栄の事と存じます。

私、金時もコロナ禍中、2021、1月に鳥取県米子市にお店を出店と、

相変わらず忙しく動いております。

 

そんな中ずいぶんと遅くなりましたが新しい取り組みのご紹介です。

 

南青山店、鳥取県米子店にて

医療用ウィッグの取り扱いがございます。

 

https://www.hair-epithese.com/

 

 ご事情により髪を失われた方の自毛デビューまでの手伝いなど、

 現代ではではアピアランスケアとも呼ばれております。

 

2023.11.16


2023.11.16


2023.11.16


2023.11.16


2023.11.16

 

写真はロング、色はブラウン。

もちろんショート、黒色(金髪はお問い合わせください)ございます。

 

形状記憶で水洗い後のカールもしっかり持続します。

生え際などのおくれ毛の作成も、僕がカットでしっかりと切らせて頂きます。

店内では展示はしておりませんので、お聞きなられたい方はお問合せください。

 

大変素晴らしい、再現性もあり、とにかく美しいウィッグです。

 

2023.11.16

日本全国に存在する再現美容師の一人として、

南青山店 、鳥取県米子店にてお手伝いさせて頂きます

 

よろしくお願い致します。

 

 

金時

 

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

2022.04.08更新

2022.4.7

桜の時期の過ぎ、神宮外苑のイチョウ並木も新しい葉が芽吹き始めました。

2022.4.7

毎年の事ながら、植物の命からも元気をもらいます。

自転車通勤、万歳。

 

週末は天候にも恵まれそうです。

皆様良い週末をお過ごしください。

 

金時

 

 

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

2022.01.06更新

2022.1.6

 

2022年の始まりです。

 

今年もこれまでと変わらず、たくさんの笑顔があふれる一年にしましょう。

 

本年も南青山店、鳥取県米子店共に、よろしくお願い致します。

 

金時

 

 

 

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

2021.11.29更新

2021.11.29

神宮外苑のイチョウ並木もピークを過ぎました。

黄金色の絨毯がなくなる頃には冬本番。

2021年も最後の月に突入です。

 

12月30日の最終日まで、

南青山店、鳥取県米子店共によろしくお願い致します。

たくさんの笑顔に逢えますように。

 

ご予約お待ちしております。

 

 

金時

 

 

 

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

2021.11.05更新

2021.11.5

神宮外苑のイチョウ並木、色付きの見頃まであと2週間といったところでしょうか?

それでも週末は徐々に人出も増えてまいりました。

 

朝晩の冷え込みも厳しくなりますが、それでも美しい自然には癒されますね。

 

残り2ヶ月を切った2021。

毎日楽しく走り抜けたいものです。

 

ご予約、お電話お待ちしております。

 

今年は紅葉狩り、できそうですね。

 

金時

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

2021.10.01更新

2021.10.1

 

写真は昨日ですが、明日から10月か..。

あと3ヶ月か。。。

など、考えながら秋の風を堪能しつつ出勤でした。

 

2021年もコロナに振り回され、もう少し辛抱は必要かもしれませんが、

悔いなく走り抜けたいですね。

 

10月もよろしくお願い致します。

 

イチョウ並木の色付きも気になる毎日です。

 

金時

 

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

2021.09.06更新

   2021.9.6

 

7月23日から続いた熱戦も終わりを迎えました。

世の中の混沌をよそに、多くの感動をいただきました。

純粋な汗と涙に心震えました。

選手の皆様はもちろん、開催にあたり向かい風の中を突き進むこととなった

スタッフ、関係者の方々も素晴らしかったです。

ありがとうございました。

 

 

この夏はいつもの自転車通勤道が使えず、行き来のアップダウンに鍛えられた事がまた特別な思い出です。

これからまた静かな競技場になるのが、少し寂しくもあります。

 

 

撤去作業は9月30日まで。

おわる頃には、、、秋ですね。

 

 

金時

 

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

2021.06.28更新

2021.6.28

毎日の報道に翻弄されている東京オリンピック。

開催or中止

有観客or無観客

そんな報道をよそに、競技場周辺は着々と準備が進んでおります。

進捗状況のチェックが毎日の日課・自転車通勤万歳。

 

開催中の出歩きには細心の注意をしながら生活したいものです。

 

お店はもちろん通常営業です。

お電話お待ちしております。

 

金時

 

 

 

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY