BLOG

2013.09.30更新


ふーーー、やっと一段落。

そして月曜日のこの時間。毎日朝にBlogUpを心掛けるも、バタバタしちゃうとダメですね・・。

週末も乗り切り、本日月曜日も終わろうとしております。

たくさんの方のご来店本当にありがとうございます!

そして、気が付けば明日から10月、どうりで朝晩寒くなってきたわけだ・・。

今年もあと3ヶ月
、皆様、精一杯駆け抜けましょう!!


昨日の営業中、南青山のとあるスタジオでダンスイベントがあり、朝からお店の隣の公園はキッズダンサーで溢れかえっておりました。
そこで本番さながらリハーサル。頑張ってる姿におもわず
「頑張れーーー!!」
っと声をかけたくなりました。

そして全国のあまちゃんファンの皆さまへ。
いや、あまロス症候群の皆さまへ。



もういっちょ!




んーーー一週間の疲れか、変なテンション?!

どうか、お構いねぐ!!


金時

明日10月1日(火)は定休日を頂いております。
明後日2日(水)より元気に営業しております。
尚、ご予約のお電話はつながる様になっております。皆様からのお電話、
心よりお待ちしております!

米子市でのご予約はこちらから、、

kintoki.lvb@gmail.com




投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

2013.09.27更新


火曜日、水曜日と連休を頂きありがとうございました。

今週は鳥取県と東京を行き来しつつの一週間。

7年ぶりとなる米子市での仕事に感謝し、自分に出来る事、考え、伝えてゆけたらな、、なんて思いながら、仕事しておりました。

まだまだ始まったばかりの事で、模索しながらの毎日ですが、今後の為に一生懸命やってゆきます。

皆様のご理解よろしくお願い致します。

今週もあっという間の週末です。
ここ最近の朝晩の冷え込みで体調崩されてませんか?

万全に備え楽しい週末になりますように・・・。

題名通り空はいつも晴れ。当たり前なんですが。
地上は大雨、でも雨雲をぬければ、スカイブルー、わかっていても、ちと感動です。


絶景かな。


地球は美しい!!



金時

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

2013.09.23更新


3連休も無事終了致しました。
今週もたくさんの方にお越し頂きありがとうございました。
しっかりと満足して頂けた事と思います!うん!!

皆様も楽しい週末でしたでしょうか?

バタバタの3連休も終え、気が付けばこんな時間の更新になりました。

お知らせです。
明日24日(火)、25日(水)は連休を頂いております。
ご迷惑お掛け致しますがよろしくお願い致します。
尚、ご予約のお電話はつながる様になっております。皆様からのお電話心よりお待ちしております。

以前より告知させていただいておりました様に、明日、明後日は鳥取県米子市でのお仕事でございます。


米子の皆様、どうぞよろしく!!

最後に、この週末行われていた嵐のライブこと、嵐フェスの様子をどうぞ!




朝からすごい人です事。。。



仕事帰り、聞いたことのあるあの歌(題名がわからないーー)と、花火。
手前は信号ですが・・・。

朝から「チケットお譲りください」のボードを掲げた女の子達は無事入れたのかな??


皆様あすからも頑張っていきましょう!!!


金時



投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

2013.09.23更新



鳴門からのお土産いただきました。
いつもいつも気にかけて下さり、ありがとうございます!!


金時

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

2013.09.20更新



わかりにくい???

ちょっと明るくして・・・


中秋の名月とやらを見るために、いつもの場所にレジャーシート敷いて一杯。

都会のど真ん中じゃビルが邪魔してしまいます。
まっ、これも都会の醍醐味かな。

ここ何日間は月が綺麗に見えるそうです。

そして今週も3連休。先週とはうって変わって晴天の様子ですね。
お店も少々慌ただしいですが、まだまだご予約いただけます。
皆様からのご予約心よりお待ちしております。

皆様楽しい週末を!!


金時


今月のみ第4水曜日(25日)にお休みをいただいております。
ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。


投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

2013.09.18更新


昨日は 定休日を頂きありがとうございました。
3連休の慌ただしさからの疲れを取るのかと思いきや、
昨日のメインはお客様に紹介していただいたサイクックリーディング。

http://www.spiritem.com/


自分と向き合えました。


そして本日の通勤レポートは
国立競技場です。

オリンピックネタではなく、



そう21日、22日のアラフェス'13(嵐のライブ)の設営がスタート。
まだ水曜日ですのにね。
規模の大きさには驚きです。

当日は朝から
「チケット譲ってください!!」
と、書かれたスケッチブックを持つ女の子達多数。

人気の凄さを感じます。

個人的には夏の終わりを感じさせます。

毎年夜風が気持ち良い時期なんで・・・。


さ、週末は人が多いから、違う道から帰らないとね。


今週末も3連休ですね。お早めのご予約お待ちしております!

金時

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

2013.09.16更新

週末もたくさんのお客様のご来店ありがとうございました。
素敵な時間を過ごせましたでしょうか?


本日月曜日、台風が近づいてきています。
現在通過中の西日本、心配です。
ここ南青山も風が強くなってきました。
日本列島を無事通過することを願います。

そして皆様足元にはご注意を。
誰ひとりとして怪我なさいませんように!


先週も夜の遊びが多く、たくさんのパワーをいただきました。
お相手くださった諸先輩方、ありがとうございます!

その中でも一番楽しみにしていたのが金曜日、新木場でのイベント


BACKLASH NIGHT

あんまり
「イベントに行って来ました~(^_^)」

的な事は書きませんが、このイベントは別。

超豪華な出演アーティストの発するエネルギーのすごさに圧巻。

そして何より15年いや、もっと長くブレない片山さん生き様は言葉にならない・・。
おめでとうございます。
この空間にいれた事、幸せです。


僕もデザインを創るパワーをいただきました。




かっこよい



真夜中ですが、、



あっ、熱くなってすいません。

会場で久々に会えた方も多く、熱く楽しい夜でした。

以上、イベントレポート終了!
その他の曜日の出来事は書きません、ってか書けません(^_^)

ねむいのなんてへっちゃらさぁ~~ふふふ。。。

金時

今月のみ、通常第3水曜定休が、第4水曜日になっております。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

明日17日(火)は定休日となっております。
明後日18日(水)より元気に営業しております。
尚、ご予約のお電話はつながる様になっております。
皆様からのお電話、心よりお待ちしております。

鳥取県米子市でのご予約はコチラ
kintoki.lvb@gmail.com

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

2013.09.11更新


昨日は定休日を頂きありがとうございました。

いつかのブログにも書いたとおり、今年はヘアケアマイスターの資格試験の勉強中です。

日本ヘアケアマイスター協会の定める、
プライマリー(初級)
ミドル(中級)
マイスター(上級)
と、ランクが分かれており、5月のプライマリーはなんとか合格、次は10月のミドルコースにチャレンジ中です。

そして昨日は試験前の講習会でした。



机に座っての講習は結構きつい・・。

プライマリーと違いミドルコースはかなり!難易度が上がっていてびっくり。

毛髪科学、薬剤知識などなど、はるか昔の専門学校時代より進化していて、改めて納得することも多々あります。

15年以上仕事をしていて、再確認できたことは収穫です。


さてこれから、試験日まで覚えることだらけ・・。

大丈夫かそうでないかは、今日から始まっているんです。

よし!がんばろう!!


そして水曜日、今週も始まりました。週末の3連休は少々混み合っております。お早めのご予約、お待ちしております!

今週もぶっ飛ばしていきますよ!!


金時


今月は通常第三水曜の定休日が営業。第4水曜24日、25日にお休みをいただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。


投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

2013.09.09更新


週末もたくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました。

またお時間のご都合があわせられなかったお客様には大変申し訳ありませんでした。

そして昨日の雨は一時すごかったですね。
驚きました。

さて、オリンピック招致も成功に終わり、7年後、ここ青山もどうなるか?とても楽しみです。
毎日自転車で通るあの国立競技場がCGではあんなに近代的に!!
これまた楽しみです。

さて、タイトルの通り、 
CLINTON ST. BAKING (クリントン・ストリート・ベーキング)

先々週の金曜日にOPENのこのお店、実はニューヨークで大人気のブランチ・レストラン 
日本で初出店のこのお店は連日賑わっております。





昨日の朝ですが、すでに40人は並んでらっしゃいました。
皆さんのお目当てはパンケーキかな??

僕の店からも歩いて一分!
ですが、また食べれておりません。

髪を美しく仕上げた後、ふらっと寄ってみられては??いかがでしょう??

骨董通りがにわかに賑やかになる予感・・・・。


金時

明日10日(火)は定休日でございます。
11日(水)より元気に営業しております。
尚、ご予約のお電話はつながる様になっております。
皆様からのお電話、ご予約心よりお待ちしております。


9月24日(火)
10月15日(火)16日(水)
鳥取県米子市でのご予約も受け付けております。

kintoki.lvb@gmail.com

よろしくです!



投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

2013.09.07更新



さあ、今夜は一年に一度のお祭り、FASHION'S  OUT 2013 です。

表参道界隈のshopはいろんな催しでお出迎え。

皆様もいかがですか??


そして、楽しい週末をお過ごしください!

僕も仕事帰りに行きたいお店はチェック済み!!


金時


投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY