BLOG

2013.09.06更新




通勤レポートVol...??

以前にも書きました、開催都市決定日まで残すところ1日。
連日テレビでも取り上げられてますね。

マドリード優勢の中、はたして日本は???
日曜の朝の報道が待ちどおしいですね。


そして、一昨日の夕刊フジのとある一面


?!今日です。
Twitterではいろいろとつぶやかれていますが、どんなもんかと・・・。
注意喚起は大事ですし、防災意識を持つことも大事。
でも日にち特定までしてるって、、、。

以上!最近気になってる事でした。


週末も少々混み合っております。
今週は日曜日の夕方が若干空きがございます。
皆様からのご予約、お電話、心よりお待ちしております。

いよいよドコモからI-phone発売か?またしてもデマか?
10日の発表も震えて待ちましょう!!

時事ネタばっか・・・。


金時

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

2013.09.04更新


昨日は定休日をいただきありがとうございました。
しっかりリフレッシュいたしました。

そして月曜日にも書かせていただいた、記事に対してたくさんのコメントありがとうございます。

今月よりバタバタと致しますが、魂こめてデザインさせていただきます。

どうぞ、よろしく!!


さて、今週も始まっております。皆様からのお電話・ご予約心よりお待ちしております

金時


投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

2013.09.02更新


皆様楽しい週末でしたか?本気で遊びましたか?


週末もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。
魂こめてデザインさせていただきました。

そして、雨の予報もいつも間にか晴れに変わり、9月だというのにうだるような暑さでしたね。
まだまだ夏は終わらない・・・。


さてタイトルどうり、9月より生まれ故郷の鳥取県米子市で月の数日ですが、美容師としてお仕事をさせていただく事となりました。

日程は通常第3火曜日、水曜日。

9月だけはイレギュラーになりますが第4週の火曜日の24日、でございます。

10月は15日・16日。

ご予約時間は11時~でございます。
まだ若干ですが、24日はご予約に空きがございます。



ご予約はメールで受け付けております。
場所などは改めて告知させていただきますが、米子市富士見町でございます。

kintoki.lvb@gmail.com


いろいろなご縁もあり、米子での開催となりました。

生まれ育った街で美容師として恩返しがしたいと、そう思っております。

週末の営業はまだ今のところ予定はありませんが時期を見て・・・っと思っております。




っとかたい書き方になりましたが、たくさんの方に会えたらな!って事でございます。

東京の方にもご迷惑のかからない方法で考えました。

「また金時がなんかやってんなぁ~」っと笑ってください。

そんなこんなで、9月からまた新しい事始まります・・・・。



パリ・そして東京・青山のエスプリをあなたに・・・・・。


なんちゃって。

火曜日休みの美容師さんだってどんとこい!!!(^_^)


金時


明日3日(火)は定休日となっております。
4日(水)より元気に営業しております。
尚、ご予約のお電話はつながる様になっております。
皆様からのお電話心よりお待ちしております。



投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY