BLOG

2014.01.06更新


長いお正月休みも明け、皆様元気に出勤なさっていることでしょう。

朝一の銀行でも戦闘服でもあるスーツ姿の経営者の方々の年始回りを見かけました。


お店の方は3日より営業しておりましたので、
この週末、年始に向けての身支度を整えられるお客様も多くお見えになりました。

さあ!本年も楽しく、明るく、前向きに!!

頑張っていきましょうね!!


1月2日の天皇陛下の一般参賀でみかけた騎馬隊の写真です。
カッコよかった!!


そしてそして、皆様には申し訳ありません。
明日の7日(火)は定休日でございます。
8日(水)より元気に営業しております。
尚、ご予約のお電話はつながる様になっております。
皆様からのお電話心よりお待ちしております!!



金時

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

2014.01.03更新


皆様、明けましておめでとうございます。

楽しい正月を迎えられていらっしゃいますか?


年末は31日に大掃除を終え、その足で新宿ルミネtheよしもとにて笑い納め。

元日は友人宅にて新年会。
2日も早朝より皇居にて天皇陛下一般参賀に参列。

と、しっかり寝正月になるのを防ぎました。

そして3日、氏神様への初詣も終え営業しております。

皆様本年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い致します。

今年も皆様にとってより良い一年になりますように!!



2日、はじめてお目にかかる皇族の方々に、ただただ感動したのでありました。


金時

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY