BLOG

2014.07.28更新


週末は皆様ありがとうございました。
浴衣のセットなども多い週末でした。

先週末は隅田川の花火大会でしたし、これからも夏の催しが目白押しですね。

昨日、今日は
青山 善光寺でも盆踊り大会が開催されております。
毎年大会?とお思うのですが・・。

昨日の帰りにふらっと寄っってみましたが、浴衣の方も多く楽しそうでした。
写真は撮り忘れました・・。

毎日暑いですが、今年もたくさんの夏の思い出作りましょうね!



今週も幾度となく外で遊んでおりました。夏ですもんね!

明日29日(火)は定休日でございます。
明後日30日(水)より元気に営業いたしております。
尚、ご予約のお電話はつながる様になっております。
皆様からのお電話心よりお待ちしております!


さて今夜もどこへいこうかな~~?

金時

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

2014.07.25更新


梅雨明けをむかえ本格的に夏本番。

毎日うだるような暑さが続いております。
自転車通勤はまるでトレーニングのようです。

皆様こまめな水分補給もお忘れなく!

今週末は天気に恵まれそうですが、明日の隅田川の花火大会も去年はゲリラ豪雨で途中中止になりました。
明日は無事に終わりますように!

さて今週末も皆様にとって素敵な週末になりますように!!



一色海岸より


金時

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

2014.07.18更新

最後の更新から随分と時間があいてしまいました。

この時期は何かとバタバタとしてPCも開けない・・。

その間、米子出張もありました。今月も米子の皆様本当にありがとうござました。
今月も初めてお目にかかれた方もいらっしゃいましたね。
これからもどうぞよろしく!

さて気が付けば7月も下旬。
いよいよ梅雨も明けそうですね!
今週末もたくさんの方にお会いできます。
ご予約の確認はお電話でお願い致します。

さて!皆様素敵な週末をお過ごしくださいね!

3連休明けはPICNICしたいな~。



金時

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

2014.07.09更新

先週も慌ただしい一週間でした。
休み前にBlog更新もできず、、でした。

週末もご都合が合わせられなかったお客様大変申し訳ありません!
またよろしくお願い致します。

今週も雨の水曜日ながら、元気に営業しております。
狙い目は金曜日です。
今週もなかなか慌ただしくはしておりますが、まだ週末にも空きがございます。
一人でも多くの方にお会いできますように!


さて今月もやってまいりました!米子営業。

日程は15日(火)、16日(水)でございます。

まだ若干のご予約に空きがございます。

南青山店・米子店共々お電話心よりお待ちしております!




ドイツが強すぎるのか、ブラジルの気合が足らなさすぎるのか・・・。


金時

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

2014.07.04更新



いよいよW杯も残りわずか、一番のご贔屓のフランスも順調に勝ち進みドイツ戦が楽しみ。
またまた寝れない日々が続きます・・・。

今週末もスカっとはしない予報ですが、楽しい週末にしましょう!!

お店少々バタついております。
ご予約のご確認はお電話にてお願い致します。


皆様の週末が楽しい時間になりますように!!


金時

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY