BLOG

2014.12.26更新

何かと慌ただしいこの年末。
ブログ更新もなかなかできません・・。

今年はあと6日ですが、営業は30日が最後ですので、あと5日です。
昨日、一昨日はクリスマスでしたね。
街は賑やかでしたが、残りの営業日の為、体力温存という事もあり、夜遊びは程々です。

本日が仕事納の方も多いかと思います。
お店もラストスパートです。
あと少しだけですが、ご予約頂けるお時間もございます。

一人でも多くの方にお会いできるよう営業時間も通常よりも早く、そして遅くもある毎日です!
お電話でのご確認をお願いいたします。

では皆様の休日が素晴らしい出来事で溢れますように!

金時




投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

2014.12.19更新

今年最後の鳥取県米子市での営業も無事に終了致しました。

今年一年本当にありがとうございました!

毎月平日だけですので、週末は?のお声もありますのが、大変辛い所でもありますが、来年も引き続きよろしくお願い致します!

今回は爆弾低気圧ということで、日本海側では大雪の心配もありました。

木曜日早朝はなんとか朝一便だけ飛んで、その後は欠航続きと、本当に間一髪でした。

おかげで木曜日のご予約に間に合わせることができました。

日頃のおこないのおかげですね(^_^)


早朝





奇跡的に日が差し込んでおりました。





とにかく飛んでくれて助かりました。



太平洋側は天気が良いですね!富士山も綺麗に見ることができました。

南青山のお店はここからラストスパート。
30日の最終日まで休みはございません。

23日の天皇誕生日の火曜日も営業しております。

24日までのご予約がほぼ埋まっておりますので、お電話でのご確認をお願いいたします。

それ以降から~30日までのご予約はまだ空きもございます。

皆様からのお電話心よりお待ちしております。

業務的なお伝えBlogで申し訳ありません。

年末で慌ただしい毎日ですが、それでも楽しく参りましょう!

皆様良い週末をお過ごしくださいませ。

金時




投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

2014.12.15更新

今週末もたくさんのお客様の笑顔に会えました。

心より感謝でございます。

12月も半分を過ぎ、年内最終日の30日のご予約まで入りつつあります。
年内に一人でも多くの方にお会いできるよう、営業時間も拡大しております。

お早めのご予約ですと確実です。

そして明日16日(火)、17日(水)は南青山店は定休日ですが、鳥取県米子市での営業です。
水曜日の12時、空きがございます。



鳥取県が誇る大山(だいせん)です。

日本海側は今週末は雪が多かったようです。
皆様おでかけの際には十分にお気をつけて下さいませ。

では今年最後の米子出張!早起きして向かいます!
米子の皆様どうぞよろしく!

#お知らせです

23日(火)は営業しております。



金時

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

2014.12.12更新



少し前から点灯されている表参道イルミネーション。

帰り道の楽しみの一つです。

ここのイルミネーションを見ると年末を感じるのは僕だけでしょうか??


毎日慌ただしい毎日が続いておりますが皆様体調管理はバッチリでしょうか?
日曜日からまたぐっと寒くなるそうです。
今以上の冬支度が必要ですね!

週明け16日(火)、17日(水)は鳥取県米子市での営業です。
雪の心配もありますが、今年最後の出張!しっかりと努めてまいりたいと思います!
米子の皆様どうぞよろしく!


南青山店でのご予約はお電話でのご確認をお願い致します。

皆様良い週末をお過ごしくださいね。

Bon!!weeeekend!!

金時

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

2014.12.10更新

昨日の休日はお店の材料を買い出しに秋葉原まで。

その後は近くだからと、久々に銀座を散歩。



MIKIMOTOのクリスマスツリー。

毎年そこにあるものが、本店の建て替え工事に伴い今年最後となりました。

ただいま貰い手様を公募しているそうです。

別れを惜しんでか写真を撮る人で溢れかえっておりました。

無論僕もその一人ですが、、。

時間が限られていたのですぐ移動でしたが、夜の方が格段綺麗なんでしょうね。


さあ31日の大晦日までノンストップです。
お店もずいぶん慌ただしい毎日です。
皆様ご予約はお早めに頂けますと確実です。

今週も張り切って参りましょう!

16日(火)、17日(水)は鳥取県米子市での今年最後の営業でございます!
米子の皆様今月もどうぞよろしく!



金時

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

2014.12.08更新



代々木から千駄ヶ谷にぬけるこの道、直進すれば東京体育館~国立競技場に続く毎日の通勤コース。

首都高とビルに挟まれ日が届きにくいのか、まだイチョウが綺麗に見えます。

外苑はすっかり葉も落ちましたが、この道は今からが見もの。

お近くの方は是非ご覧になってはいかがでしょう?


今週もこの時間になってやっと落ち着いてきました。
皆様ありがとうございました!
12月は何かと慌ただしいものですね。ご予約もお早めにご連絡頂けますと助かります。

2014しっかり駆け抜けましょう!


明日9日(火)は定休日でございます。
明後日10日(水)より営業しております。
尚、ご予約のお電話はつながる様になっております。
皆様からのお電話心よりお待ちしております!


来週は米子営業でございます!


金時

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

2014.12.05更新


今週に入りずいぶん冷え込みが厳しくなったように思います。

暦の上では 初冬 小雪 橘始黄(たちばなはじめてきばむ) だそう。

一番寒いされる大寒はもうしばらく先ですが、この冷え込みに体調管理には気をつけたいものです。



いちょうの絨毯ももうすぐなくなります。

本格的な冬の到来ですが、空気は澄んでいて気持ちがいいのです。

あたたかい装いで、

でも顔だけは冷たいんだけれど、澄んだ空気を吸い込みながら夜の街を走るのも「オツ」なものですよ。



お店も12月らしく慌ただしい毎日です。


皆様、今週も素敵な週末になりますように!!


金時

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

2014.12.01更新

あっという間に12月も始まりました。

きっと今月は今まで以上に早いことでしょう。

街はすっかりイルミネーションの季節。

先週はちょうど中目黒で呑む機会がありましたので、「青の洞窟」も見ましたが、、、青すぎる洞窟、、、でした。

外苑のイチョウ並木もピークを過ぎ、本格的な冬の訪れを感じます。

いろんな店舗様もクリスマスディスプレイが本当に綺麗ですね。
その中で、通勤道で心奪われた作品を一つご紹介。

Cassina(カッシーナ)青山のエントランスに輝くオブジェ。





お店のカットチェアーとしても使わせて頂いている家具ブランド、Cassinaのエントランスはいつも目を惹きます。


今回はDESIGN YOUR CHRISTMAS

松尾高弘氏のライティングオブジェ「LUCIS」 が飾られております。

モミの木もいいですが、こんなCOOLな演出もさすがですね!




明日2日(火)は定休日でございます。
明後日3日(水)より営業しております。
尚、ご予約のお電話はつながる様になっております。
皆様からのお電話心よりお待ちしおります。



さて今夜もしっかり遊ぼう!


金時




投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY