BLOG

2016.12.02更新




黄金色の葉が落ち始め、枝がめだって来ました。

毎年のことですが、葉が落ちきると冬の本番です。

どんどん厚着になってゆきます。

風は冷たくも、

空気が澄み、

昼の街、夜の街の景観がよく見えるのは僕だけでしょうか?



表参道のイルミナネーションも始まりましたね。


暖かくしてお出かけしませんか?



今週末は日曜日に少し空きもございます。

お電話お待ちしております。


今週末も素敵な週末になります様に。


金時


投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

2016.12.01更新


2016年最後の月のはじまりです。

なんとなく、気持ちが急かされる思いです。


そしてこちらも慌ただしくなってまいりました。



新国立競技場予定地。

基礎工事はずいぶんと前から始まってましたが、一応の着工予定日を迎え、トラックのではいりが多くなりました。


ここ数日は東京五輪の開催地をめぐり議論が交わされております。


何はともあれ、素晴らしい五輪になることに期待です。


これから創られる競技場を日々、観察できることにも感謝です。


2016年、笑って駆け抜けましょう。


金時









投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY