BLOG

2017.03.08更新

2017.3.8

 

火曜日はお休みを頂き、ありがとうございました。

月曜日の夜は久々に六本木ヒルズ時代の仲間と。

僕よりも1年、2年と早くに独立された仲間。

サロンの場所は違えども、共有できる事は同じ。

大切にしたい仲間です。

しっかりと充電できました。

今週も楽しくスタートです。

お電話お待ちしております。

 

金時

 

 

 

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

2017.03.03更新

2017.2.28

遅くなりましたが、3月1日よりHPがリニューアルいたしました。

PC、タブレット、スマートフォンなどのデバイスに対応しております。

まだまだ更新していかないといけないところが多く、

これから少しずつですが、充実させていきたいと思っております。

ブログの更新も今回が初めて。

仕様が少し変わっていてまだまだ慣れません・・。

温かい目でお願い致します。

いよいよ花粉の舞い始める3月です。

週末は少々混み合っております。

お電話でのご確認お願い致します。

 

今週末も素敵な週末になりますように!

 

 

金時

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

2017.03.03更新

2017.2.28

遅くなりましたが、3月1日よりHPがリニューアルいたしました。

PC、タブレット、スマートフォンなどのデバイスに対応しております。

まだまだ更新していかないといけないところが多く、

これから少しずつですが、充実させていきたいと思っております。

ブログの更新も今回が初めて。

仕様が少し変わっていてまだまだ慣れません・・。

温かい目でお願い致します。

いよいよ花粉の舞い始める3月です。

週末は少々混み合っております。

お電話でのご確認お願い致します。

 

今週末も素敵な週末になりますように!

 

 

金時

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY