BLOG

2013.11.01更新


「寺山修司」ご存知ですか?

詩人、劇作家、写真家、映画監督、多くのジャンルで活躍したことで知られ、
"言葉の錬金術師"呼ばれた方です。

没後30年目にあたる今年、あらゆるジャンルで活躍するクリエイターが、寺山修司の言葉にインスパイアされた作品展を
11月4日(月)まで伊藤忠青山アートスクエアにて開催されております。


伊藤忠青山アートスクエア
東京都港区北青山2-3-1

http://www.itochu-artsquare.jp/


当日はあいにくの雨。

作品も少しだけご紹介。



僕のお店をディレクションしてくださった伊藤 勝さんの作品も。



試験管の中にも文字が。写真じゃわかりませんね。




他にもあと少しだけ。





シュールすぎる・・・。




缶バッチのガチャガチャももちろんGET!

どんな言葉かは僕の胸の内に・・・。


っと、お腹いっぱいになる作品展。

まだまだ作品は多くありますが、あんまり載せちゃうと行かれた時の楽しさ半減する方もおられると思いますので、この辺で・・・。

4日(月)までやってます。
ついでに神宮外苑の記念館前で同じく開催されているデザイナーズWEEKの催しにもあしを運ばれるのもいいかも。

明日からの3連休が楽しい休日になりますように・・・。
お店は少々混みあっておりますが、まだまだご予約頂けます。
皆様に会えるのを楽しみにしております。


金時









投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY