BLOG

2013.12.20更新


昨日今日と冷たい雨の降る東京。

日本海側では雪のところも多かったようです。
皆様体調などは崩されてませんか?
しっかりと暖かくしてお過ごしくださいね。

今週の火曜、水曜は鳥取県米子市でのサロン営業。
今回は飛行機で。



雲の上はもちろん晴天。



米子でのサロンの様子です。

今年最後の米子出張。
今回もたくさんの方にお会いすることができました。
本当に感謝でございます。
来年も楽しんでいきましょう!

今年も残すところあと10日となりました。

お一人でも多くの方を素敵にできたらと思っております。

皆様どうぞ!よろしく!


週末は少々混み合っております。
お電話でのご確認お願い致します。

Xmas前の3連休。

皆様、良い週末をお過ごしくださいね!

金時


投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY