BLOG

2014.08.15更新

夏休み皆様楽しんでらっしゃいますか?

もちろん当店は営業はしておりますが、本日はまったりモードなのでやっとブログ更新。


今朝の神宮外苑は明日の花火大会の準備で忙しそうでした。

お行きになる方はしっかり楽しんでくださいね!


そして毎日自転車通勤だから気付く事。

夏の日差しがほんの少し、毎日ホンの少しずつですがやわらいでいくのを感じています。

と、言ってもまだまだ汗はかきますが、少しずつ季節は変わってゆきます。

短い夏を悔いのないよう過ごしてゆきたいものですね。


さて明日明後日のお店は少々混み合っております。
皆様お電話でのご確認を願い致します。

そして週のあけた19日(火)、20日(水)は鳥取県米子市営業です。
米子の皆様今月もどうぞ!よろしく!

素敵な週末になりますように!


金時


投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY