BLOG

2015.03.04更新


昨日は休日を頂きありがとうございました。

3月も何かと慌ただしく、丸一日休日は珍しく、ならばと行った先が浅草はかっぱ橋。


別にあてもなくただ歩いてみたかっただけです・・・。



まずは浅草寺に。
一年ぶりくらいかな?




こんな色が絵になる風景。



仲見世



かっぱ橋といえば
「かっぱ河太郎像」



もう一つのお約束は
「世界の食器ニイミ」

やっぱりでかい・・。



やっぱりこんな色がよく似合う。

買ったものは友人の子共の2歳の誕生日プレゼントとお皿一枚。のみ!

普段歩かない街をふらっと歩くとそこにはいろんな景色があるもので、、。

休日は家でゆっくり、、、っとできない理由はそれですね。

さて今週もよろしくお願致します!

週末のご予約があとわずかとなっております。
お早めのご確認をお願致します。

張り切ってまいりましょう!


金時

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY