BLOG

2015.04.09更新


火曜日は招待チケットを頂いたので、久々の・・・



東京ドーム。

今回は日本ハムVS西武ライオンズ



指定席へのグレードUPはせずに自由席にて観戦。
といっても酒場状態ですが。。。



あまりチームに詳しくはないものの、2刀流の大谷くんがスタメンでちょっとテンション上がりました。

結果は日本ハムの勝利。

ホームランも2本見れたし楽しい夜でした。
どんなスポーツでも生はやっぱりいいもんですね。

次は何を見ましょうか、、、。

最後にもう一枚。


さすがは巨人のホームグランド。いたるところにメモリアルな展示が、、。

昭和生まれには懐かしの選手に会えました!


さて!今週も楽しく仕事をしております。

4月14日(火)15日(水)は南青山店は定休日でございます。
鳥取県米子市での営業です。
今月もよろしくお願致します!


金時


投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY