BLOG

2015.05.27更新

 昨日はお休みを頂きありがとうございました。

とはいえ、2週間ぶりの休日かと思いきや、そうもいかず、
朝から打ち合わせだったり、病院だったり、
先日直した時計が今度は違う箇所の修理が必要になり銀座まで慌てて向かったり・・。

やっと自由になれたのが16時半すぎ・・。

でも休日を取り戻すべく夕方からPICNIC。

ただ外でごろ寝ですが・・。


僕ではありません。

でも同じことしてました。
場所は中野セントラルパーク。
キリンの本社ビル、明治大学、帝京平成大学のキャンパスに囲まれた庭です。



木の下で男の子がギターを弾き女の子が歌う・・。ドラマみたいな風景もここでは日常です。



日がくれて寒くなるまでのちょっとした時間でしたが、満喫できました。



ちなみに僕のシートは派手です。

あ酒呑みながら、漫画・・です。

いつまでたってもやめられない・・。

夜になっても照明もありますし、お店も沢山あるので、今年もかなりお世話になります。

お近くの方はぜひ!


今週も張り切って参りましょう!

金時



投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY