BLOG

2015.08.24更新



22日は多摩川の花火大会でしたね。


ちなみに写真は神宮外苑です。
しかも神宮球場のナイターの花火です。
 
今年の花火の思い出はこれだけです・・・。

しかも自転車での帰り道に偶然見ることができました。

今年は夏の思い出が少ないな~~、っとふと思い出すのでした。

皆様の夏はどうですか?

ここ2、3日朝晩が涼しいせいか、夏の終わりを感じ、すこし寂しくもありますね。

残り少ない夏、楽しみましょう!

明日25日(火)は定休日です。
明後日26日(水)より元気に営業しております。
尚、ご予約のお電話はつながる様になっております。
皆様からのお電話心よりお待ちしております。


今週末の高円寺の阿波踊り行けるか??


金時





投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY