BLOG

2015.11.16更新

今週末もヘア並びに、リンパドレナージュの美容コースにたくさんのお客様のご来店、本当にありがとうございます。

体調、体質の改善など様々な反響を頂き、たくさんの笑顔にお会い出来ました事に本当に感謝です。

これから冷え込む時期を迎えぜひ皆様にも体験していただきたいと思っております。

リンパドレナージュ以外の糸エステ、痩身、フェイシャル、アンチエイジングなど様々なメニューをご用意しております。

もちろん男性もご予約していただけます。



話は変わって週末大変驚いたニュースがありました。

ご存知のとおり、パリ同時多発テロ。

僕の人生に本当に大きな影響を与えてくれた街だけに、衝撃的でした。

幸い、パリに住む仲間は全員無事を確認できましたが、大事な人が突然奪われる事はあってわならない事です。


そしてテレビの報道はパリばかりを取り上げますが、

その2日前にもレバノンのベイルートの繁華街では連続自爆テロにより200名以上の尊い命が奪われました。

報道のあり方にはほんの少しだけ、違和感を感じます・・・。

被害に遭われた方々には改めてご冥府をお祈り申し上げます。

テロという恐ろしい出来事がなくなる事を切に願います。



2006.12.31


明日、17日(火)、18日(水)は南青山店は定休日です。
鳥取県米子市での営業でございます。
尚、ご予約のお電話は
つながる様になっております。
皆様からのお電話心よりお待ちしております。



金時

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY