BLOG

2016.01.08更新


そろそろ冬将軍のエンジンも本格的に始動した朝晩の冷え込みです。

新年4日より仕事初めの皆様はやっと迎えた週末、しかも3連休ですね。

しっかりと英気を養ってくださいね!


同じくそろそろと言えば、、



どこだかおわかりになりますか?



本来なら基礎工事真っ只中なはずの国立競技場跡地です。

すっかり草も生えてしまっていますが、先日新国立競技場のデザインの決まりましたね。

着工が楽しみなのは毎日通る道だからでしょうね。

しっかり記録、記憶しなくては・・。

自転車通勤のなせる技です。



今週末土曜日、日曜日、共にまだ空きもございます。

気分転換にいらっしゃいませんか??


皆様のご来店お待ちしております。

今週末も良い週末になりますように!


金時



投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY