BLOG

2016.02.04更新



咲きました。

確認したのは昨日ですので、節分に開花です。

今年も無事に見届けることができました。



昨夜はいろんな方の豆まきの様子はSNSなどで見かけました。

かく言う僕も豆を買いに行きました。

22時過ぎともなると豆は下げられ、ひな祭りの飾り付に変わっていて、何件かはしごして豆を買いました。


派手にはやらずひっそりと、、、。


日本の伝統行事、大事にしたいと思います。


梅の写真を撮っていると・・。



2羽の鳥がやってきました。



うぐいすかな?

なんとも春らしい!!

っと思って調べてみたら、メジロという鳥でした。

また一つ勉強になりました・・・。

青山バードウォッチングでも始めてみようかな?


金時


投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY