BLOG

2016.03.30更新



なんとか皇居・坂下門いけました。

31日までの開放です。



桜は3,4分ほどでしたでしょうか。

ですが、普段はお目にかかれない場所だけに、なかなかの見ごたえです。






いろんな種類の桜や木々がとても美しい。


そのまま歩いて、


久々の千鳥が淵。

こちらは満開?!間近かな。

そこからお約束の、


靖国神社!

の屋台は人の多さに遠慮させて頂きました・・・。


そんな、少し春らしいことができた貴重な時間でした。


さて今週も楽しくスタートしております。

週末のご予約もあとわずかです。

お早めのお電話お待ちしております。


お知らせです。

4月4日(月)、5日(火)は出張の為お休みをいただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。



金時

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY