BLOG

2015.07.02更新



ENVIE(アンビー)/ Mio Koseki

http://www.envie1vie.com/

Facebook

http://www.facebook.com/envie1vie



Singer,Songwrter,Composer
日本語/英語/フランス語で言葉を紡ぎ歌う、独自の世界観を作り上げていく。
フォーキーでサウダージな詞曲の世界観、繊細で情熱的なヒーリングボイスを持つシンガーソングライター。

2015シャンソンコンクール本選 準グランプリ、歌唱賞受賞


と、ご紹介はここまで。

パリ時代の友人を介して知り合って、いつの間にやらお酒を呑み交わす間柄にもなりまして。

昨夜は南青山のお店からも徒歩圏内の箱でLIVEとの事で、行ってまいりました。










さすが!圧巻のステージです。


ステージでのパフォーマンスはもちろん、この後、恵比寿での打ち上げも楽しい夜になりました。

写真は・・・やめときましょう。


ジャンルは違えど、楽しむ姿に自分も

「よし!やるか!」

っと夜空を見上げたのでした。


雨が上がってたら満月の前夜祭できたのに・・・・ちぇ・・。


金時



投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

2015.07.01更新

昨日はお休みを頂きありがとうございました。

久々に何もない休日は、夕方から二子玉川までお世話になっている兄貴の家にお邪魔しに。


街の近代化があんなにすごいとは・・。

恐るべし二子玉川。

行きたかった蔦屋家電にも行けました(写真なし)。

夕方過ぎから宴会が始まり、呑んで、食べて、呑んで、食べて・・・。

なぜか締めにたこ焼きという新しいスタイル。

もうさすがに入らないかと思いきや、ペロリと完食。

たこ焼きの魅力恐るべし・・。




今週は雨マークの多い関東地方。

梅雨後半戦も楽しく参りましょう!


金時

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY