BLOG

2021.04.05更新

2021.4.5

気持ちのよい週末でした。

桜も散り、神宮外苑のイチョウは新芽の時期に入りました。

緑の匂いはもう少し先ですが、植物は季節を知らせてくれますね。

 

つつじが早くも咲いていたりと、年々早まる開花に若干の心配はありますが、やはり目の栄養です。

 

新年度も始まり、慌ただしく過ごす毎日も、ホッと一息つきたいものです。

 

お電話お待ちしております。

 

金時

 

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

2021.03.26更新

2021.3.26

青山霊園の桜は7、8分咲きといったところでしょうか。

春はあちらこちらで木々の花が咲き始め、自転車でもキョロキョロしています。

綺麗な花にはっとさせられ、写真を撮る。

なかなか店に辿り着きません。

いい季節です。

 

緊急事態宣言は解除されても気を緩めることなく、感染症対策に勤めてゆきましょう。

お花見も気をつけながら、楽しみたいものです。

 

 

 

今週末も素敵な週末になりますように。

 

金時

 

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

2021.03.05更新

2021.3.5

2021.3.5 青山霊園の桜

いよいよ桜の蕾が膨らみはじめました。

まだまだ世の中は暗いムードありますが、一年前の春よりは気持ちは楽です。

 

どんな状況でも花は季節を教えてくれます。

 

明るく、そして前向きに生きたいものです。

緊急事態宣言はもうしばらく続きますが、元気に営業中です。

ご予約お待ちしております。

 

金時

 

 

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

2021.02.03更新

2021.2.3

立春です。

毎年楽しみにしている青山霊園の梅の花が咲いてました。

暗いニュースの多い毎日ですが、縁起がよろしい!

 

気持ちも晴れやかに、そして健やかに過ごしたいものですね。

 

今週も楽しくスタートしております。

お電話お待ちしております。

 

金時

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

2021.02.03更新

2021.2.3

立春です。

毎年楽しみにしている青山霊園の梅の花が咲いてました。

暗いニュースの多い毎日ですが、縁起がよろしい!

 

気持ちも晴れやかに、そして健やかに過ごしたいものですね。

 

今週も楽しくスタートしております。

 

お電話お待ちしております。

 

金時

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

2021.01.15更新

2021.1.15

何時ぞやの朝の通勤道。

すかっとして気持ちよかったので一枚。

街は車の数も、夜の人の数も少々減った気がします。

 

日本全国コロナ脳に悩まされる中でも、気持ちは切らさず

明るく、楽しく、前向きに。

日々過ごして参りましょう。

 

1月予約のお取りしやすい日も多いです。

お電話お待ちしております。

 

金時

 

 

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

2021.01.06更新

 

2021.1.6

4日早朝、氏神様への⛩お参りより南青山店は営業をスタートしております。

遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します。

何かと暗い話題の多い中、皆様の幸せ、コロナ終息など思いつくことは

数えきれませんが、目の前の課題を一つずつ、確実に、着実に、

乗り越えてゆく一年にしましょう。

 

本年も明るい毎日が過ごせますように!

 

金時

 

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

2020.12.18更新

2020.12.18

年末になり早朝出勤が増えてまいりました。

日の出から15分後の西新宿は車も少なく快適です。

ぐっと寒さも増し、自転車も体感気音もこたえますが、

空気が澄んで凛とした気持ちにしてくれます。

 

夏よりは、好きです。

 

年末は30日が最終日です。

ご予約も埋まっている日も出てまいりました。

できるだけ皆様にお逢いしたいと思っております。

 

お早めのご予約、お待ちしております。

体調管理にはしっかりと心がけ、良い新年を迎えましょう。

 

金時

 

 

 

 

 

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

2020.11.11更新

2020.11.11

天気も良く気持ちのいい火曜日でした。

午前中の用事をすませてから、新宿御苑にてピクニック。

晩秋をむかえ日に日に寒さが厳しくなる中、貴重な暖かい一日でした。

11月上旬が過ぎ、そろそろ年末の準備もする時期です。

今年の速さは例年以上でしたね。

 

 

しっかりリフレッシュもできました。

 

皆様からのお電話お待ちしております。

 

(久しぶり過ぎる更新、、。)

 

金時

 

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

2020.10.01更新

2020.10.1

金木犀の匂いがしました。

秋の訪れを匂いからも感じます。

早いもので10月。

 

2020年、残り3ヶ月しっかりと駆け抜けたいものです。

今月もよろしくお願い致します。

 

金時

 

投稿者: La Vraie Beaute by Kintoki

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY